桃の記録2018年~☆ 今日は神前結婚記念日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

今日もかなりの暑さがつづいています。

毎週末に、祭り。

 市の中央部、合併前の町内、そのあと花火・・・と、

 続いていきますが、

ほんとうに熱中症対策はしっかりやろう。

でも、川辺や田んぼの近くで風が通る場所は、

エアコンの部屋より涼しい。びっくりです。

 

 

 

 

 

さてさて、

植えてから数年経って、実り始めた桃たち。

1週間くらい前まで収穫していた白鳳の記録。

 

見た目は良いですが、

味は微妙なものもけっこうありました。

ジャンボ白鵬という品種ですが、成らせすぎて小ぶりです。

 

今は、ウチの中では一番遅めの中手くらいの大久保という品種を、収穫中。

 

 

同じ時期に、ホンモノのジャンボ白鳳をいただきました。

 

つるり~ん♡

 

 

 

 

 

 

 

今までに参加した結婚式で一番印象に残ってるのは?

実際見た中で、う~ん、印象ですか~

 

テレビで、鎌倉の鶴岡八幡宮を見る時、

何度か結婚式の映像を見かけるのですが、

そんなに行われているのでしょうかね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう