ポポーも大きくなってる~☆ ハンバーガーの日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

寒さにかなり強い南国フルーツの

ポポー。

 

大きくなってきてます。

 

6月後半の強風続きで、

だいぶ数を減らしてしまいました。

 

収穫は9月すぎです。

楽しみ~

ウチでは、これが秋の風物詩。

 

 

 

 

 

今日は、風があったので、

少し涼しく感じたのですが。

 35℃と32℃とかって、

 30℃を超えると同じように思ってしまいますが、

 30℃と27℃で考えると、3℃の差は大きいですね。

 

なんだか、買い物のときと似ていますね。

高額なときほど、1円でも値引き交渉をしないといけないのに、

案外そのまま受け入れてしまったりで。

 詳細項目が多いのでかんがえるのが面倒になってしまったり、

 支払いの方ばかり考えたり、

 それを満足充実感にひたったままでいたり・・・と。

 

 

 

 

 

あなたは何バーガーが好き?

それぞれ、みんな美味しくてえらべません~

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ポジティブなイメージの◯◯年(どし)ってないものですかね?
七五三の次って、成人式、次は・・・お年寄り!?