PC:プリンターの電源ケーブルがないとき~☆ 今日は世界禁煙デー | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

PC

中古でプリンターを購入すると、

電源ケーブルがなかったりします。

 

この接続口の型っていくつか決まっているようで、

合うものが売っています。

 

 

PC

プリンターで印刷するとき、

あんまりフチ無し印刷をおすすめしてきません。

 

廃インク限界のエラーが出たりするようですが、

はみ出たりしたインクは、

吸収パッドが受け止めいるようで、

限界に達すると、基本的に修理扱い交換になるようです。

 

 

 

 

 

タバコについて、どう思う?

 おタバコは、お吸いになりますか?

 え? すいません、(よく聞こえませんでした)。

 禁煙席にどうぞ・・・

 

それに似たもので、

 お持ち帰りですか?

 てんないで…(食べます)

 テイクアウトですね。

 

賑わいのあるお店は、お互い聞き取りづらいですね。

指差しシート持参しようかな。

関係ないけど、

特殊部隊とかでやってる、指でやる合図って、

あれで伝わるのかな。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう