サクランボの
暖地桜桃が、
今年は早くて、
もう収穫です。
小粒のサクランボです。
一番食べごろなのは、鳥が食べていく。
この木の中に体を突っ込んでいたら、
気づかなかったのか、鳥がすごい勢いで突入してきて、
でも、僕の存在に気づいて、すごい勢いで出ていった。
何の花が一番好き?
そう聞かれるとなんだろう?
ウチで何本か咲くユリ、とか、サボテン系の花もいいかも。
大昔うちにあった、月下美人とかクチナシ。
ドラゴンフルーツを思い出したんですが、
苗のカタログで見た以来ですね。
▼本日限定!ブログスタンプ




