サクランボ、収穫2018~☆  今日はすずらんの日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

サクランボの

暖地桜桃が、

今年は早くて、

もう収穫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

小粒のサクランボです。

 

一番食べごろなのは、鳥が食べていく。

 

この木の中に体を突っ込んでいたら、

気づかなかったのか、鳥がすごい勢いで突入してきて、

でも、僕の存在に気づいて、すごい勢いで出ていった。

 

 

 

 

何の花が一番好き?

そう聞かれるとなんだろう?

ウチで何本か咲くユリ、とか、サボテン系の花もいいかも。

大昔うちにあった、月下美人とかクチナシ。

ドラゴンフルーツを思い出したんですが、

苗のカタログで見た以来ですね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう