このところ、買うタイミングが~☆  今日はよいお肌の日 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

オークションが、

終了してから1分(PCが2分遅れてる~)

1000円も高くなっていない。

 めちゃくちゃ、欲しかったものなのに。。。

 

こないだ購入したズボンも、

去年購入した同シリーズの違う生地のものは、

けっこう良かったのですが、

まとめ買いしたものがちょっとガッカリ。

 

少し大きめな買い物も、なんかご縁がなかったり、、、

 

頭では、なんだか買い揃えたい気分が先行するのですが、

気持ちの上と、体のほうが、どうも違和感があって、

今あるものを探して、工夫したほうが、なんか上手くいく。

 これは、今は買い物NGなときだね。

 なんか、そんなときある。

 

 

オフィス(立派ではない)も。、レイアウト変えたら、

テーブルの足を加工したりしたら、

別に買わなくても、なんかいい雰囲気ウインクドキドキ

 

 

 

テーブルの足の高さを合わせるのって、

意外と難しい。

思い切って、横にまっすぐな木材を敷いたほうが、安定する。

 

今見てる、芽キャベツって、そういえば食べてことないかも。

その料理の下準備みたいに、じっくりやってくか~

 

 

 

 

 

お肌のために何かしている?

父がデリケート肌。

兄弟のひとりが子供の頃アトピーでした。

どこどこが良いと聞けばそこの医院へ。

それを繰り返していたのですが、効果は一時的でした。

 

その後、

地域で一番大きな病院へ。

そこでおこなったのが、まず、丁寧に体を洗い、

清潔にしたり、それほどつよくないクリームを塗ることなど。

それでかなり良くなりました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そういえば、
作業員は、日本では安全ベルトっていうと
腰ベルトで済ませているけど、
より安全性を考えると、ハーネスタイプとか肩までかけるもの。
 
今日、見てたら、・・・コレは!?
・・・どこかで見た、立体機動装置
わりとお手頃価格。
現実の作業では使えないだろうけど。
 
ウエディングドレスって、ゼロ一個、間違えてないよね。
出るシリーズの商品は、下げることが可能なのかな。
 
別の作品のグッズでは、たぶん、どちらかが作品見てないだろうっていうものもありますが。
やれやれだぜ。まあいいか~