![]()
ときどき、ちょっとしたことで、悩むことがあるのは
たぶん、普通なんだと思うけど。
音沙汰(連絡)がない、っていうのは、
まあいいか~ときもあれば、
すごく不安になるときもあります。
高速通信(意味はちょっと違うけど)で便利になった反面、
これに縛られますね。
大昔は、文(ふみ)が届くまでに半月くらいかかるのを
待っていたのにね。
いまや、GPSで追跡も可能ってか。
信じて待とう、ほととぎす。
![]()
![]()
対人関係でもうひとつ、失敗したのが、
とても感じがよく、あいさつもしっかりできる人がいて、
僕も、それを取り入れようと、
同じような内容の挨拶をしたのですが、、、
めちゃくちゃ、変な感じになったーー!![]()
これから長く顔を合わせることになりそうなのに、
なんてっこったー
かなり前にも、
愛嬌の良い時の父の仕草を取り入れたのですが、
めちゃくちゃ、不審がられたーー!![]()
やっぱり、自分は自分、
自分独特の雰囲気を作り出していく必要があるんですね。
100均で買って失敗したものおしえて![]()
オレンジやハッサクの皮を切る目的で買ったもの。
めちゃくちゃ切れない。砥石で研ぎました。
ムッキーちゃん シトラスピールカッター
オレンジカッター オレンジピーラー
夏みかんカッター
があるじゃないかーー!![]()
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B4%E8%8A%AF%E6%8A%9C%E5%99%A8-%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB-%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%84%E3%81%AE%E5%88%86%E5%91%A8%E5%99%A8-%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B0795LXRLT/ref=sr_1_8?ie=UTF8&qid=1519389948&sr=8-8&keywords=%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC

ブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!![]()