商売でやるからには満足度にちがいがでる~☆    6月のあなたはブロンズランクでした! | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

「商売でやるからには、

  すべて成功することはない。

  が、

  すべて失敗するわけではない。」

 

効率がわるい仕事があったりするけれども、

趣味でやっているわけではないので、

笑顔で終えることも、不満足で終えることも、

当然にあるわけで、

そのへんは、心の深追いをしないことですね。

 

 

 

今日は、ものすごい雨が降っている地域もあるようですが、

花火大会もあったりするし、

降るなら、梅雨の時期にお願いしたかったかんじでしょうかね。

 

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。7月もたくさん集めよう♪

▼6月のあなたはブロンズランクでした