枕カバーを新調~☆ | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

ニコニコ

しばらく使っていたキルトの枕カバーが、

内側から剥がれたり、

肌触りもわるくなってきたので、

しまむらへ。

 

お手頃な値段で、

肌ざわりが最高ランクなものがあって、(自己評価)

あと、

色は、気持ちが落ち着きそうなブルー系にしました。

 

他の絵柄もあったんだけど、

いかにも眠れといわんばかりの一品です照れ