めんめん麺~☆ | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

 

今日は、お腹が空いてしょうがなかったな~

寒さに備えようとする日もあるよねカナヘイうさぎカナヘイキャンディ

 

 

ほどほどに、まあほどほどに、美味しかったやつつながるうさぎ

 

焼肉カナヘイ!?豚骨カナヘイ!?醤油カナヘイ!?

 

 

はじめてこのタイプを買ってみた。

熱湯を入れて、

そこから3分、火にかける。

(たしか、2分くらい経過後に、ダシを入れる。)

結論から言うと、

それなりの具材を用意してないとだめだった。

 

具材がない場合は、カップ麺にするべきであったつながるピスケ

 

 

 

犬

明日というか、今日になってしまったが、

愛犬を病院につれていく。

 

知ることは怖いな。

 

お金もかかるだろうし。

 

どっちも心配ショボーン

 

ペタしてね