失敗した写真も思い出~☆ 柴犬まるからの質問「写真とるの、好き?」 | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

写真とるの、好き?

▼11月15日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

 
癒やされ続けてきたこのシリーズも最後か~
 
写真撮るのは好きだよ~
でもね、
撮影するカメラが、だんだんしょぼくなってきてる気がする。
 
デジカメになってから、
PCに保存するわけで、
かんたんにコピーと送信ができちゃって、
写真一枚のありがたみが薄れたよね。
 
失敗は、それはそれで、すごい思い出(笑いのネタとか)
になってたのに、
今では、失敗はすぐに削除だもんね。
 指が入っちゃって、この人はいつもピンぼけとか、
 話題になったり、
 その人その時代を思い浮かべたり出来たのにね。
 
 なんだか、寂しくなってきちゃった。
 
 
写真の加工については、
もう150年前から行われているようだし、
それについては、
今も昔も変わらん。
 顔だけ美人に写し直したりな。
 
ペタしてね