レモン、収穫開始~☆ | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

レモンがちらほらと色づいてきてるんですよね。



でも、いまいち、使い方が決まらないんです。

紅茶にレモン。

塩レモンって何?


から揚げにレモン。


レモンの使い方って、なんだ!?



散歩で通るたびに、

優柔不断に過ごすような気がする。







携帯、財布以外で持ち歩いていないと不安なもの ブログネタ:携帯、財布以外で持ち歩いていないと不安なもの 参加中
本文はここから

水と、薬(胃薬・頭痛薬・・・そして、バスに酔い始めたため酔い止め)


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中