年末の番組って~☆ | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

年末年始に楽しみな番組 ブログネタ:年末年始に楽しみな番組 参加中
本文はここから



見る番組がないのが、困っちゃうんだよね~


歴史番組が好きなんだけど、

たまっているものを消化していこう。


早朝に、「暴れん坊将軍」の再放送がやっていて、

お正月は、SPがあったような気がする。



千葉テレで、「テニスの王子様」の再放送がやってるんだけど、

それも消化中。

1月からは、月曜19:30からになるらしい。




ニコニコことしも多くの人にお世話になりました。

 来年もよろしくお願いします。


ペタしてね