洗濯機の管理も必要だな~☆ | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

ブログって続けられてる? ブログネタ:ブログって続けられてる? 参加中

私はほぼ毎週 派!

本文はここから

昼間、洗濯機をつかったら、

シャツの内側にほこりっぽいものがびっしりビックリマーク



夜になってチェックしてみると、

カスをとるポケットにゴミがびっしり。

そこから零れ落ちたもののようでした。



シャツのゴミは、ガムテープで取るしかないな。

どのぐらいブログ書いてる?
  • ほぼ毎日
  • ほぼ毎週
  • ほぼ毎月
  • 3ヶ月以上書いてない
  • 6ヶ月以上書いてない
  • 1年以上書いてない
  • 書いたことがない

気になる投票結果は!?