クリスマスに欲しいもの~☆ カーナビ | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
本文はここから

ポータブル・カーナビが欲しいです~



埋め込み型のカーナビがかなり古くて、

デジタル放送対応してないし、

でも、FMの入りはいいし、DVD見られるし、


15センチくらい場所を離せば、

2台つけても大丈夫なようなので、



仕事先で、使えないと意味がないし、


できればジャイロ搭載がいいな。

_blank


ペタしてね