腰痛は忘れたころにやってくる~☆[腰サポーター] | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

骨董品のコピー機の位置を変えようとおもっって、

持ち上げたところ、


腰に、ギクビビビビビ~~と!!叫び



また腰の筋を痛めました。


おととしも、12月初旬です、痛めたの。



その時使った、腰のサポーターを再使用。



今は、

変な方向に動いたり、そのポイントにくると、

ズキズキズキ~イナズマ!!っと

痛みが走ります。



僕の場合は、

寝るか立つしかなく、おととしよりはマシですが、

座るのと、くの字の姿勢が辛いですショック!



なので、

おととしの12月は、生前の祖母にお湯をくんでもらったり

助けてもらっていました。


体が曲がらないのは苦痛です。




とんねるずのみなんさんの、

番組で

笑うと、腰が痛いです。

助けて~

ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中