「オフィス・スマートBOX」オフィス光119版~☆[インターネット ソフト] | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

回線の運営先というのか、

回線はNTTの光なんだけど、運営先がオフィス光119になるのですが、



その「オフィス・スマートBOX」のサイト・ホームページにURLが長い、面倒なので

載せておきます。


http://www.sourcenext.com/service/houdai_soft/start/?srv=tomei_017



ソフトのインストールは、「ただいまインストールの準備中・・・」などの作業の

時間がかかるようなので、

焦らず、待ってみましょう。



インストールが終わっているはずなのに、

しばらくインストールの棒ゲージが残るときもあります。

左上に、不要な小さいウインドウが出るときもありますが、消しても大丈夫。


 アイコンが早めに出て、完了している時もあります。


 アイコンが出ないものもあるので、アプリ(ソフト)の「ソースネクスト」
 
で、確認してみましょう。


 インストールや初めて使用するときに、

 シリアルコードの入力が必要になるものもあります。

   必要になったら紙にメモすればいいし、

   もう一度インストールボタンのページを開けば見られるので大丈夫。



ペタしてね  

          


読者登録してね


アメンバー募集中