暑いのと寒いの~☆ | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

暑い季節と寒い季節、どっちが好き?【日帰り温泉が当たる】 ブログネタ:暑い季節と寒い季節、どっちが好き?【日帰り温泉が当たる】 参加中
本文はここから

この前も書いたけど、

熱中症に毎年のようにかかっているので、

暑いのは苦手です。


というか、

温暖化が進んでますよね。


小学生のころは、

そばのドブで氷がはって、その上を滑っていましたよ。


高校のころは、

15キロくらいのザックを背負って、

夏場にトレーニングしていたし。


今は、確実に暑くなっています。




冬は、動けばあったかいし、

動かないなら動かないなりに、暖房の中に入っていてもいいし、

虫がいないのもいいですね。



・・・と、

油断していたら、

寝冷えしたのか、風邪をひいた模様。


少しノドがやられて、

なによりだるいですしょぼん




ペタしてね ぺた


読者登録してね


アメンバー募集中







Ameba11周年大感謝キャンペーン

Ameba11周年大感謝キャンペーン