分解~☆ | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

こないだの雨のあと、

どうも一つだけ、ソーラーライトが点灯しない

と思ったら、


内部に水がたまってました。


ダイソーで買ったこのやつは、

結露しやすいようで、

とくにこの1個は、水が入りやすいようです。



分解して乾燥させてみたら、復活ドキドキ


でも、このやつ、

単四の充電池がついて、100円ていうのはお得です。


しかも、朝まで点灯し続けています。

わりと明るいし、いいですね。


ペタしてね