分解~☆こないだの雨のあと、 どうも一つだけ、ソーラーライトが点灯しない と思ったら、 内部に水がたまってました。 ダイソーで買ったこのやつは、 結露しやすいようで、 とくにこの1個は、水が入りやすいようです。 分解して乾燥させてみたら、復活 でも、このやつ、 単四の充電池がついて、100円ていうのはお得です。 しかも、朝まで点灯し続けています。 わりと明るいし、いいですね。