だるまに目が入りました~☆ | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

忘れていたのですが、

鹿島神宮で買った、合格祈願のだるま。


 ケチなので、普段は買わないのですが・・・

 珍しく、決死の思いとかいうやつで、

 ・・・まあ、

 そこまではいかないにしても、


 ご利益あるかな~って、買ってみたところ、

 行政書士に合格できたので、

 ご利益があったようですドキドキ



というわけで、

勝利の証として、もう一方に目を書きました。




そういえば、

数年前に宅建のときにも、

鹿島神宮に行って、合格祈願をしたんですよね。


その時は、背中に葉っぱが入ってきたり、

境内に入ってからいろいろあって、

神様に歓迎されてる・・・遊ばれてる?感があって、

まあ、

とにかく、ご利益があるようです。


今度また、感謝のため参拝に行きますね。


ペタしてね