忘れていたのですが、
鹿島神宮で買った、合格祈願のだるま。
ケチなので、普段は買わないのですが・・・
珍しく、決死の思いとかいうやつで、
・・・まあ、
そこまではいかないにしても、
ご利益あるかな~って、買ってみたところ、
行政書士に合格できたので、
ご利益があったようです![]()
というわけで、
勝利の証として、もう一方に目を書きました。
そういえば、
数年前に宅建のときにも、
鹿島神宮に行って、合格祈願をしたんですよね。
その時は、背中に葉っぱが入ってきたり、
境内に入ってからいろいろあって、
神様に歓迎されてる・・・遊ばれてる?感があって、
まあ、
とにかく、ご利益があるようです。
今度また、感謝のため参拝に行きますね。

