スーツ、新調しようかな~☆ | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

仕事着は、ほぼ、作業服なのですね。


だから、スーツはほとんど持っていません。

冠婚葬祭も、礼服ではありませんでした。


だったので、数年前にアウトレットや安物を何着か購入したのですが、

ここ2年位でお腹が出ちゃって、それに肩幅が急に大きくなってしまって、

かなりきつくなってしまったのです。


でも、これからは、行政書士に合格して、そちらの道に転職または副業をするつもりでですから

営業とかで使いそうですよね。



それより、

なにより、ネクタイが結べないないのです。

いちおう、結ばなくていいスマートネクタイは用意してあるんですが、


今朝方、ネットを見ながら、結び方を練習してました。


http://www.aoki-style.com/campaign/recruit/magazine/pc/style/s_04/index.html?re_adpcnt=3wB_PXX


まあ、ほぼ大丈夫かとおもわれます。


ペタしてね