新品くつ下~☆ | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

以前のような高額品って、無くなったの?


3等をやめて、5千万くらいのが、年賀状大事にされていいんじゃない。





くつ下とか下着類が新しくなると、気分がいいですねニコニコ




肌に付くものは着心地がいちばん。


はい、しまむらですドキドキ


腕もいいし、日曜日もやってる、がんばり屋さんの歯医者さんのあと、行って来ました。


珍しく、赤いくつ下が売ってて、即購入です。


ペタしてね