誕生日~☆ | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

いぬ


ウチのワンコ、らくぴょんの誕生日クラッカークラッカークラッカー


・・・・・・


とくに美味しいエサが出るわけでも、祝うわけでもありません。


母が、ハッピバースディを歌ってあげたくらいでしょうか。



9歳をむかえましたが、

無事元気ドキドキ


ものすごい飛び跳ねてますね。


もう、9年か~

長い付き合いですよ。

初めて飼った大型動物です。



人間の年齢でいくと、還暦を迎えた頃なのかな。

長生きしてネニコニコ


ペタしてね