誕生日~☆ ウチのワンコ、らくぴょんの誕生日 ・・・・・・ とくに美味しいエサが出るわけでも、祝うわけでもありません。 母が、ハッピバースディを歌ってあげたくらいでしょうか。 9歳をむかえましたが、 無事元気 ものすごい飛び跳ねてますね。 もう、9年か~ 長い付き合いですよ。 初めて飼った大型動物です。 人間の年齢でいくと、還暦を迎えた頃なのかな。 長生きしてネ