ようやく見られたで、ござるよ~☆ | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

学生時代に連載されていたるろ剣刀 土方


大画面で、動きが速すぎて、

目がついていけません目


終わって、しばらく~数時間してから、

なぜか映像が

プレイバック


佐藤健さんの、声と顔が、みょうに印象的に残る。

 他は・・・。


佐藤健さんは、

肩に指先が付きません。(いいとも、より)


 なんと、うちの家族にも、付かない人がいた。


佐藤健で、検索すると、

 元AKB前田敦子と熱愛発覚か、の週刊誌記事ばかり出てくる。


ついっきーの楽しいとき~ぃ♪


ペタしてね    ペタしてね