わんこ、 「ガ~ン 。(´д`lll) 」なのだ | ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

ついっきーの楽しいとき~ぃ♪

愛犬<柴犬>と、畑<園芸>・・などなどを、とことん自慢していこう♪
という、自由気ままな内容をどんどんお贈りしていくブログです。

自分が幸せな時・楽しい時が、人生第一だよね。
暇な人は、見ていってください^^

なんだか、


久しぶりの更新となりました・・



ブログって、


 一度、休むと、 また書くのが面倒になるね。


 でも、珍しく、3日ぼうずにはならなかった。


 

じっさい、ホントは多いんでしょ、


 ぼーず になっちゃう人ハゲランス

  

 ・・いるいる、だよね。



さて、


うちのワンコですが、


冬になって、体もふっくらして、


一段と元気ですアップ



写真を撮ってみると、


偶然にも、「ガーン 」になってましたガーン


『ワンコ』と『ホヤホヤの菜園』 :fromついっきーのブログ

いったい、なにに、ガーンなのでしょうかはてなマーク

 エサですか、 待遇ですか、



 遊んでくれないから~ぁ


 散歩の回数が少ないから~


 さむいから・・



とにかく、なにかしらの、思い想いが乗り移ったに違いありません!?


(考えすぎか --ぱしっパー




ネタあかし、


ですが、


よしずが、まだ設置したままなんですな、これが。


その木洩れ日・・というのか木漏れ日晴れ


でも、よい場所に設置すると、暖かいのですドキドキ