この日は時間の関係で珍しく舞鶴市でランチをテイクアウトすることに。以前から買ってみたかったアンジェリーナを利用してみよう。早く出来るのがハンバーグ&カレーと言うことだったので注文。

 

時間に行くがまで出来ていなかったので店内で待たせてもらう。土曜のランチタイムと言うのにお客さんいないぞ...。そう言えば再開してからあんまり来てないな。ランチセットがなくなってしまったんだよね。それが残念。

自宅でいただく。カレーにご飯の上にハンバーグ。とってもシンプル。カレーは辛さは感じない甘さを感じる欧風カレーで、食べやすくて美味しいお味。ただ味が整い過ぎていて、これまで何度も食べたことのあるお味。これは自家製ではないかな?

 

ハンバーグは手作りとあるようにとても美味しい。カレーと一緒になってしまうとせっかくの手作りハンバーグの良さが分からなくなってしまうのが残念。

 

やっぱりランチボックスを食べたかったとこだな。次回はもっと早く予約しよう。

 

☆☆☆☆