先日京都市へ行った際にテイクアウトしたハンバーガー。食べたのはチーズチーズチーズバーガー。3種類のチーズを使用していると言うことなのかな。

 

自宅でいただいたので、作られてから2時間ほど経過している。それでもほんのり暖かい気がしないでもない。チーズがパリパリに硬くなっているのは焼かれているから?、それとも固まっってしまったのかは分からない。

このオレンジ色のチーズはチェダーチーズかな。かなり濃い味でお酒が欲しくなるような味わい。パティも分厚くて食べ応えがある。

 

肉の旨味を感じられてとても美味しい。ただ、チーズが固まっているのでイマイチハンバーガーとの一体感がない。もっとシンプルにチーズを感じられるタイプの方が好きだな...。

 

☆☆☆☆