福井県おおい町にあるインドカレー屋さん。国道沿いにあるのでお店は目立つが、あまり賑わっている印象はない。初めて夜に来店。

 

そう言えばインドカレー屋さんによる来るのって初めてかも。この日は他に数組のお客さんが。メニューはランチほどではないが、ディナー用のセットもある。

 

選んだのがハッピーセット。オモチャでも付いてきそうだ。ワンオペなのか出てくるまで時間が掛かる。まずはサラダ。例のオレンジ色のドレッシングは健在。普通に美味しい。

続いてチキンティッカ&シシカバブー。これも普通。写真で見ると大きそうだったけど、実際はとても小さい。で、カレー。ランチだと複数選べたりするが、夜は一つのみ。チキンカレーの辛口。

辛口と言ってもさほど辛くはなく、食べやすい。ナンは大きい。おかわり出来るようだが、夜にそんなに食べませんって。単品で注文したネバール餃子。小籠包みたいな味わいで普通に美味しかった。

この辺りにもインドカレー屋さんがいくつかあるが、どうも違いがイマイチ分からない...。もっと食べれば分かるのかな...。

 

☆☆☆