福井県小浜市にあるパン屋さん。最近特におやつ系のパンがお気に入りのお店。どこのパン屋さんも日によってラインナップが微妙に違ったりするが、良いのがあるかな?

 

この日すぐに目に留まったのがこちらのパン。コッペパンの間にクリームが挟まれておりチョコでコーティングされている。これは絶対美味しい奴だ。これを買おう。

子供の頃プールに行った帰りに、この手のパンをよく買ったことを思い出す。そう言えば最近は大手パンメーカー系のパンはまったく買わなくなったなあ...。

 

で、こちらのパン。もちもちのパンにあっさりしたホイップクリーム。それにしっかりした甘さのチョコレート。予想通りに美味しい。とってもジャンクな味だけど、文句なしに美味しい。

 

これはまた出会ったら絶対買おう。

 

☆☆☆☆☆