久しぶりのコンビニスイーツ。田舎に住んでるとあんまりコンビニに行かない。移動のほぼ100%が車なので、わざわざ車を降りてまで行くほどのことはない。

 

今日はなんとなくスイーツが食べたくてコンビニまで。目に付いたのがこちらのゴディバとのコラボスイーツ。今ミスドともコラボしてるし、ゴディバさんコラボ乱発し過ぎじゃないか...。

あんまりやり過ぎるとブランド価値が下がってしまうと思うのだが...。と言いつつも買ってしまった。それだからコラボするのか...。

 

クッキー生地の間にはショコラテリーヌ。とても濃厚なテリーヌでとてもなめらかで美味しい。クッキーは適度に湿っていてテリーヌと一緒に食べることが出来る。

 

確かに美味しい。またコラボ見つけたら買ってしまうんだろうな...。

 

☆☆☆☆