ちょっと前に発売された鎧塚さんとミスドのコラボドーナツ。評価も良いようだったので買ってみた。

 

これのせいかは分からないが、ミスドもいつになく並んでいた。さすがに4個は食べられないので、トリオレショコラとモンブランを購入。追加もあるようなので、美味しかったら残りのも買ってみよう。

 

深く考えずに買ったら、ドーナツの上にクリームが載ってるという同じタイプのを買ってしまっていた...。

で、実際いただくとホントに同じようなものだった。幾分サクサク感のある甘さを抑えたドーナツにこれまた甘さを抑えたクリームが載っている。

どちらもクリームたっぷりなので食感は良くて美味しいのは美味しい。ただ、特別美味しいかと言えば、そこまでのものはないかな。ドーナツの上にクリームが載ってる美味しさ、そのまんまの印象。

 

後の二つはまた違うタイプのなのでこちらも買うべきだったかな...。

 

☆☆☆