アップルパイと一緒に買ったシュークリーム。最初はランチの後に銀座でスイーツを食べるつもりだったのだが、行こうと思っていたお店がどこも一杯。

 

お腹もいっぱいだったこともあり断念してアップルパイを買いに来た。そこで見たこのシュークリームのかわいらしさに思わず買ってしまった。

それにしても上手に出来てるな。とっても上品な白鳥だ。もちろん店名に因んでいるのだろう。

 

二層のクリームで下がカスタードで上が生クリーム。どちらも甘さが控え目でとても美味しい。これくらいの甘さがちょうど良いな。

 

しっかりとクリームのコクを感じられて美味しいね。ここはやっぱり他のものも食べてみたいな。

 

☆☆☆☆