またまた初めてのお店シリーズ。このところ意識して行ったことのないお店に行っている。

 

こちらは以前は別のお店があって移転した。移転先のそちらには何度か行ったことがある。いつの間にか別のお店が開店していて気になっていた。

 

店内はテーブル数席とカウンター数席のこじんまりとした造り。とてもきれいで清潔感がある。ショーケースには美味しそうなケーキがたくさん。

 

オーナーが学校給食をしていたのかな?、メニューには給食プレートなるものもある。それも迷ったけど、結局数量限定のローストビーフ丼を注文。

 

サラダ、スープに続いて出てきたローストビーフ丼はとっても美味しそう。ご飯はちょっと少な目かな?いただくととってもやわらかくて美味しいローストビーフだ。

ローストビーフってなかなか噛み切れないのがあったりするけど、これはとってもやわらかくて食べやすい。掛かっている甘いソースもローストビーフの味を邪魔することなく控え目で良いね。

 

とっても美味しくいただけた。量的にはもうちょっと欲しいとこかな。また他のも食べてみたいね。

 

☆☆☆☆