本当に泣ける | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


エアコン壊れた


転んだお母さんはショートに行ってる

でも土曜日に帰ってくる予定

でも足元がおぼつかないから17日にぶぶの施設に入所予定


その前に13日から15日だけ家に帰る予定だったのに


まさかのエアコン壊れた

しかも、お母さんのベットを置いたリビング


死ぬ


どうしよう

帰れなくなっちゃったえーん