chu❣️可愛くてごめん | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。





いつもの散歩道


突き当たりにあるカーブミラー

見通しが悪い路地だから、注意深く観ていたら、それぞれ自転車に跨った高校生の男の子と女の子が映ってる。

動かずにいるから、

あらあら分かれ難いのかしら?可愛いわね😍なんて鏡の中を眺めながら進んでいたら、男の子が女の子の唇にチュ💗

そのタイミングでちょうど角を曲がったぶぶ、空、明。

曲がったところになんでもありません。って顔した、真顔の男の子と女の子。


黙って通り過ぎれば良いものを…


二人の真顔を見た瞬間、吹き出しちゃったのよね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


不思議そうな二人に向かって

「ごめ〜ん、全部鏡に映ってたー🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣」ってバラしちゃった‼️

その瞬間の二人の驚いた照れ臭い笑顔😆

可愛くて可愛くて

「可愛い〜🤣🤣🤣🤣」って言いながら通り過ぎるぶぶゲラゲラ


おばさんになると何でも言えちゃって楽しいわねーと思って、後日、上司に話したら、「私なら黙って通り過ぎるわよー💦そんなの言えるの性格よーゲラゲラ」と言い切られました。

そうなのかも😅


自分がさ、高校生の頃、こんなおばちゃんいたら良いのにって思ってたおばちゃんになれてる自分を良いな👍と思ったよね👍


恋はいつも良いものです💗

他人の幸せは嬉しいなー☺️

happy💗✌️