の話 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


空ちゃん、パンダみたいになっとりますが


やっと今日、良い💩が出ました。2人とも。

なんと3月22日にお腹を壊してから、やっとです。

下痢はしないものの、薬をとばすとゆるくなったり、💩に粘液が混じったり、真っ黒になったり…なかなか難しい状態が続きました。

なんで今回は2人お揃いなんじゃろう驚き


お薬をもらい状態に合わせ飲んでくれとかなりアバウトな指示でやってきましたが。なんとか回復か。

どうかこのまま良くなりますように。