ねーねが来たよ | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


昨先日、ぶぶねーねが遊びに来ました。

ねーね曰く、明ちゃんがすごく親しくしてくれるようになった😍とのこと。

人馴れがすすんでいたのね。

一緒にいると昔のこと忘れてしまう。


空ちゃんは相変わらず、ハードなKissを繰り出しております。


あげく、頭にお尻を乗せ枕を掘りまくり



頭の上に寝ていました。


翌日はカフェランチ🍛


初めての広野海岸公演

天気の変化が激しい二日間だったので、ぶぶの体調がよくなくてあんまりはしゃげなかった泣き笑い久しぶりのお姉ちゃんだったのに残念だった😢


でも、明ちゃんの成長を教えてもらったし、空も明も嬉しそうだったなニコニコ


明日も富士山わんわんマルシェですね。

GO!保護犬GOさんも参加されているし

お出かけしたかったけど、まだ無理かな。