マットネイル | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

アフロ空


モデル空



エアロビ空



可愛いから〜ニヤリ


さて、3月から介護老人保健施設に転職しました。
そこで、ネイルをベージュのマットにしてみたんですが、マット好きだわ❤️


が、指が段々と変形してきてます。

右の中指第二関節が変形してきてたんだけど、左も進んできました。

バシャール結節なのかリウマチ によるものなのか。分かりませんが。

伸びにくい、曲げにくい。力も入りにくくなり、入所者さんと話が合うようになってきてます笑い泣き

年を重ねた、そんな手にネイル💅かっこいいなぁ🩷愛おしいなぁ🩷と思います。

次はどおしよっかなぁ〜。