ドロドロからのビッショビショ | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

前回ブログではドロッドロになった二人。

明ちゃんリクエストでキラキラ🤩な所へのお出かけしてみました。


行こうね。と言いながらなかなか重い腰が上がらず、気がつけばイルミネーションの季節終わってまう💦


滑り込みセーフのイルミ


真顔すぎて楽しいのか不明😅

まあ堪能したし、帰りましょうと、車に乗せるために抱き上げたら二人ともお尻とあんよがビッショビショガーン

ええええええーーーー?????



まぁ、そうね。



明ちゃんにオムチュしなかったぶぶが悪いわよね👎


ビッショビショなのに、立ち上がることもなく真剣に観てたのはやっぱりイルミ楽しんでたのかな。


トイレは完璧🚽

トイレが無い時には我慢はしない主義の明ちゃんはGO!保護犬GOさんの卒業犬🐶


後輩犬の応援📣よろしくお願いします。