いや、本当びっくりした | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

今日はあっこちゃんとお散歩🚶‍♀️


二人の服装よく見て😁


偶然にも、あっこちゃんと明ちゃんのカラーコーディネートが丸被りだった💕


たっぷりお散歩できたから、空も早い時間からぐっすり。

毎日、昼間のお散歩ができると良いんだけど🥹


話は変わって、最近びっくり‼️した事の紹介です。


いや本当試して欲しい。

すべての料理にメープルシロップ🍁

先ずは、麺つゆにメープルシロップをほんの少し垂らしてみて。
メープルある無しで比べてみて。

びっくりするくらい美味しくなるよ‼️
甘くなるとかメープルシロップの風味を感じるとかではなくて、味のすべてが深みを増して美味しくなる感じ。

和食でも洋食でも美味しくしてくれるって凄い👍

理由を知りたい方は
11日に放送された、あしたが変わるトリセツショーの再放送をNHKプラスで観てみて。18日まで観られるらしい。

なごり液レシピ



笑顔でお散歩楽しんだ明ちゃんは

GO!保護犬GOさんの卒業犬🐕🐶