散歩中に嵐にあった。 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

朝方は寒くて熊化しましたが


昼間は暖かな陽がさして


オヤジ化してました。


こちらは干物🐟


ぶぶは焼き芋🍠


散歩に行ったら小学生女子5人が

「こんにちは。触って良いですか?」「可愛い〜💕」「キャー💕髪長〜い」と大はしゃぎ。

中でも背の高い二人の女子が空と明をスッと抱き上げ「可愛い〜大人しい〜」と大騒ぎ。

すると向こうに別の犬を発見😳

「あ、トイプ🐩」「ありがとうございました〜」と、走り出し、トイプの飼い主さんに「こんにちは。さわっていいですか?」「可愛い😍〜」

わずか30秒の騒ぎ。

小学生女子の中にあるギャルと横澤夏子の魂を見たよね。


突然抱き上げられ、困惑してぶぶを見る二人の視線、戸惑ってたなぁ😅


おもろ。


只今のおすすめ