あ〜スッキリした | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


暗闇の中、ワンコベットで寝る空ちゃん

寝る前の儀式、ぶぶの顔舐めが激しかったので「もういいから、おしまい」と言ったら傷ついたのか、ふいっと立ち上がりスタスタとワンコベットに行き、丸まって寝始めた…。毎日ぶぶの顔の横で寝ているのにガーン


結局、深夜になり、寝ているのをそのまま、ぶぶのベットまで抱いて移動させました。寂しくて無理〜笑い泣き


さて、最近、ぶぶは会社のことでお疲れでした。

社長の対応が????なことばかりで、まぁどうせ言ってもわかる人ではないしと思う反面、自分たちの仕事しづらさが増していくのを感じていました。

で、結局、すべてを伝えました。もう包み隠さず、そこまで言うかってくらいね。

クビにしてくれても良い。ただし私はやりたいようにやる。と宣言もしました。


結果、超スッキリ爆笑


社長からは本心かどうか知らないけど「また気づくことがあったら教えて下さい」と言われたけど、「もう言いません」と断りました。

これだけキツイことを言われて自分で変えることができなかったら、もうアホなんよ。無駄なんよ。


今後、クビになったり嫌がらせを受けたり出てくるのかも知らんけど、スッキリしたのは間違いないニヤリ


できることはやった満足感のが強いので後悔はありません💪


雨上がりの道をお散歩中の明ちゃんは

GO!保護犬GOさんの卒業犬🐶です。