土曜の午前のこと | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

今朝は少し涼しくお散歩できました。


小学校の上にはモーニングムーン🌙


お爺ちゃんみたいな歩き方🚶‍♀️






その後は空と明をシャンプー🧴して、ぶぶは喘息と副鼻腔炎の受診。

久しぶりに検査したけど、まだ気管支炎症してるそうでお薬継続チュー通うの面倒だから治ってほしいなぁ。


さらに獣医さんに来ました。

アポキル、いつもネットで買うんだけど切らしちゃった。海外から届くから時間がかかるんです。

獣医さん、すごく混んでる驚き

中に入らず、外で待ってますが、風があるので木陰は気持ちいい。


それにしても、ハーネスもリードも忘れてきたので膝の上から降ろせません。


空ちゃんがおとなしい子で助かった😅