無謀な空とぶぶ | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


秋葉山公園に来ました。


緑が鮮やかできれいでした。




道無き道をどんどん進む空ちゃんについて行ったら、ぶぶがこけました。


後ろから着いてきてた明ちゃんは、ぶぶの尻餅にドン引き


来た道を振り返り、前に進もうとはしなくなりました。

明ちゃんのおかげでその後は普通の通路を歩けましたとさ😂