留守番しながら考えた | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


雨で☂️行けなかったから久しぶりのお散歩に張り切る空ちゃん。

今日はおひとり様散歩ね。


ぶぶが散歩中にとーちゃんに送ったLINE

賢いちゃんチュー

結局、平日散歩コースではなく、休日散歩コースをたっぷり歩いてきました。

今日一日、留守番しながら、どこ歩こうかな〜って考えてたんだろうな。

意地らしい…ラブ


明ちゃんは平常運転ウインク


のんびりしてるね。




可愛いい〜