最高❣️ | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


姪っ子ちゃんから届いた葉書のイラストが激似すぎるラブラブラブラブラブ





本当、特徴つかんでて、うますぎる。

吹奏楽部でフルート吹いてた彼女。

絵は習ってないのにクオリティ高すぎて神

ドキドキドキドキドキドキ


人間も特徴つかんでて凄い爆笑似てる❣️


凄いなぁ〜


これで、グッズ作ろうと企んでいますウインク

嬉しいなぁ〜



笑顔の似顔絵が嬉しい明ちゃんはGO!保護犬GOさんの卒業犬🐶です。

■3/25・26 10~16時【富士】

FUJIYAMA DAYS@富士中央公園
■3/26(日)10~16時【横浜】

@横浜八景島
■4/1・2(土日)【富士宮】
@富士ミルクランド
■4/9(日)11~15時【葉山町】
保護犬の会ミニ@湘南国際村

■4月16日10時~3時?【伊豆長岡】

保護犬の会@八の坊