ちょ | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


ちょ、顔、どこいった?


かねちーは色々騒がれていますね。

今夜、この騒動に関する生配信をかねちーがしてまして、改めてこんなに凄い人はいない。これからも推し。と、つくづく思いました。


今日の配信でこちらの本の売り上げは犯罪被害者支援団体などに寄付されていることを知りました。

小説としても読み応えがありますのでお薦めしますおねがい