プレゼント事情 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


クリスマスベルMerry Xmasクリスマスベル



クリスマスプレゼント🎁は

二重ガーゼ。です。

オーガニックコットン。


縫い付けるつもりで買ったんだけど、本体がまだ届いてないのよ💦

本体となるものはこれ↓



こんなに寒くなってきたのに、ぶぶは、まだ布団とガーゼケットだげで寝れてるびっくり
内側にかけると、ほわ〜っとした湿度のある温もりで本当に気持ち良いの。
やめられない…。

で、その温かさを空ちゃん達にもプレゼントしたいわけですプレゼント

朝起きてから、冷えたリビングではこうしてるしさ。




暑さに弱く寒さにも弱いシーズー🐶🐶
昼間はエアコンかけて寝てるんだけど。


トリミングして、100均コスプレで写真撮られて疲れたのか仲良く休憩中。

ぶぶも美容院、行ってこよーっと。

おまけ


ドヤ顔な空ちゃん


とんでもねー感じの明ちゃん

静電気にやられてるニヤリ