冬ですな。 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


こんにちは。

静岡も冬らしい寒さになってきました。



昨日、通勤車の中でラビット観てたら、フルポン村上さんのちチープものまねが面白すぎて…

思いっきり冷気を吸い込み今冬初の喘息発作を起こしたぶぶです🤣🤣🤣
あ、ちはみにラビット観てるのはEXITが、金曜日に出るからです。ご心配なく。(なんの?)

絶不調で会社に辿り着き社長に心配かけたけど理由は言えなかったよねーてへぺろ

空ちゃんは元気にお散歩しています。

この日はなぜか烏骨鶏のうたちゃんとまいちゃんにご執心💕


そして、りかちゃんにもご執心💕


また来たのね。なりかちゃん。


そんな空ちゃんの皮膚炎はまだまだ良くなっていません。

鹿肉ご飯でとっても元気だし体調も安定しており毛並みも良くなったけれど、皮膚炎はまだ中々…😅


最近のお気に入りはこちら。



長くなるので感想や効果はまた次回にしますウインク


只今、久しぶりの獣医さん、順番待ち中。







新しいコート🧥がお似合いな明ちゃんはGO!保護犬GOさんの卒業犬🐶です。

後輩犬の応援よろしくお願いいたします。


今日は今年最後のイベントかも⁉️!