バカ夫婦 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。








時間の経過が感じられないけど、それって平和よなぁ。





ぶぶの足指にあててある添え木が足裏に段差を作るものだから体重かけると足の裏が痛い🦶と言ったら、とーちゃんが段差解消のガーゼを作ってくれた。それを入れる為に包帯を取ったら…とーちゃん、巻き方わからなくなって混乱してる🤣

足指の内出血。こんなに広がってる😳とビックリしたけど、よく考えたら、さっきスマホ落とした痕だ…。

ポケットあるつもりで入れたら、ポケットなくて足直撃したんだよ爆笑



…バカ夫婦よなぁ爆笑爆笑爆笑