ぶぶのこの頃 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

手衝撃画像嫌いな方は見ないでね手


どーもー照れ
最近、肌のたるみケアがんばってる、ぶぶですニヤリ
どーーーーーん爆笑人相変わっとるがな笑い泣き


上から撮ると盛れるって聞いて、上から撮ってみました〜📸

怖さが増しましたーニヤリ


最近のおすすめはこれです。


シリコンのフェイスマスクと圧縮フェイスマスク。

DAISOです口笛✌️

マスクは耳にかけるんですが、キツイのは顔の大きさ故でしょうか?昭和生まれの中年太り世代にはキツイ代物で人相が変わります。


まぁ、そんな変えようのない事実には目を背けながら、できることに取り組むことにしております真顔


しかしながら、そんな前向きなぶぶに現実を突きつける美容グッズがこちら👇




おしゃれだし、安定感いいし、安いし、使いやすいんですけどね、片面は5倍で映るんですよ。


5倍‼️ですよ‼️


老眼のためにはみ出すアイラインとかをチェックするために買ったので、映るのは素晴らしいんですが、いろんなものが見えちゃうわけです。


5倍ってキツイですよぉ〜ガーンガーンガーン

もうね、無いはずのしわとか、近い未来に大きな皺になるであろう肌のよれとか丸見えです🥶🥶🥶😱😱😱😱


きっきょーしますよ。吃驚。


真実って見えると辛いことも多いですよね絶望

夜見ても辛いけど、朝も萎えます。


で、やっぱり現実逃避したくなるので、ネイルサロン行ってきました。

テンション爆上がりです花火花火花火単純で良かった。

ここのところ、ネイルサロンを放浪しておりましたが、やっとお気に入りサロン見つけました😂嬉しすぎる。


今度の会社は自由なのでウインクやりたい放題です✌️

本当嬉しい😃

仕事のモチベーション⤴️⤴️⤴️


過ごしやすい季節になったし、明日は可愛いちゃん達とお出かけしたいなラブ

沼津でやってるわんわんマルシェ行ってみようかなーおねがい


皆さん、よい週末をウインク